2012年2月6日月曜日

6日(月)曇りのち雨 ・・・ムカムカ

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今日は、朝からムカムカしていた。


胸が痞えているムカムカでもなく、胸焼けしてムカムカでもなく・・・


もちろん、ムカついているムカムカでもない。



電車に飛び乗り、外を見ていながら・・・昨日の見た調書の事でムカムカしていた。


会社は、朝から長~い会議・・・。


その後は、先週やり残した山ほどある仕事を片付け・・・明日の会議資料作成。


朝、ムカムカしていることも会社を出るまでは忘れていた・・・


というより、思い出している暇がない。


トイレの行き帰りや、ちょっとした休憩に大偉の事を思い出す。



また行って早く終わらせないと・・・。


その後、どうするか?

どうしたらいいのか?

どれが正しいのか、正しくないのかわからないが、出来る限りの事はしようと思う。


このままでは、モヤモヤになってしまうから・・・


0 件のコメント: