2011年7月11日月曜日

11日(月)晴  写真・・・

  平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
  六月二日
俗名 田中大偉
  享年十六歳

大偉っ。

お父さん頑張ったんだけど、やっぱり搬送先のベットで寝ている顔や、再来年の春の卒業式を思い出したら、少し泣けてきちゃったよ。

ものすごく泣き虫になった。

ようやく、みるちゃんの事で、段々と普通の感情に戻った矢先だからね。

もう絶対に泣かないと決めたのに、三日坊主だよ。大偉といっしょ。

今日も暑かったけど、今夜の月は綺麗だよ。
久しぶりに月を見たよ。

本当に大偉は亡くなったんだななぁ~と、墓前の写真を見ながら・・・

昨日ね、写真もらったんだ。
2ケ月くらい前の写真かな?ちょとすかしているけど、大偉らしいポーズだよ。
免許証とだいたい、同じ髪型かな?

今年の夏休みは、ものすごく長いんだけど、大偉が修行しているお寺に行こうかと決めているから、待っててね。

会えるかな?

楽しみにしていてね。

0 件のコメント: