2011年7月19日火曜日

18日(月)晴  お友達・・・

  平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
  六月二日
俗名 田中大偉
  享年十六歳


今日も、暑かった。
台風の影響で、湿気の熱風。
体がだるくなってくる。

お昼に、中学の時のお友達二人が、大偉にお線香をあげに来てくれた。
わざわざ、暑い中来てくれてありがとう。
外出する予定だったので、何もお構いできず申し訳なかったです。

正座きつかったね。今度来る時は足を崩してね(笑)

大偉の中学の時の話や、飾っている写真のお話しをした。


午後からまた一人、大偉に会いに来てくれて、お線香をあげてくれた。
大偉に食べさせてください!と、お菓子を作って来てくれて思い出話しなど、色々と話す事ができた。

先日、デジカメを購入したので、早速「カシャ!」うむっ「パシャ!」かな?どちらでもいいか!
美味しかったね。

大偉よかったね。
みんな、大偉に会いに来てくれて。
大偉は、見えたかな?


今日は、なんか色々と楽しかった!
七七日忌法要で、いただいた桃もみんなで食べました!
ものすごく甘くて美味しかったね。大偉も美味しかったでしょ!
あっ、みるちゃんにあげるの忘れたぁ~。
ごめんね、みるちゃん!
でも、みるちゃんは大偉のつまみ食いしているもんね!

じゃ、またね。
明日から、台風だから気をつけるんだよ。

聞いてる?大偉、みるちゃん。

0 件のコメント: