2011年7月29日金曜日

28日(木)雨のち曇り  ×・・・

  平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
  六月二日
俗名 田中大偉
  享年十六歳

朝から雨・・・。じっとりしている。

今日は、締め作業のため朝から大忙し・・・。

昨晩書いた、保険手続きの書類をコピーした。戸籍謄本も。

「×」の印

大偉の名前に×印が書いてあるのは、前に戸籍謄本を市役所に取りにいった際に見ていたので知ってはいたが、あらためて見ると・・・なんとも言えない感情になる。

大偉が生まれた「証」が記載されていた。


なんでこんな事になってしまったのかなぁ~。

なんで、大偉なんだろう?

なんで?・・・なんで?

大偉の映っている最新映像がある・・・もうすぐいただける予定。

声は、残されているかな?

大偉の声が聞きたいよ~。

今、何処で何をしているのかな?

天国から、私達を見ているのかな?

8月13日(土)は合気道仲間と稽古後、清水公園でBBQ。

お父さんBBQには参加できないけど、みんな大偉に会いに来るから大偉も稽古しにおいでよ。待ってるから。

寝坊しないで、少年部からきてね!

大偉はBBQで楽しんでおいで・・・夕方には家に戻ってくるんだよ。

みんなでお迎えに行くからさ・・・


0 件のコメント: