2011年7月30日土曜日

29日(金)雨  それでいい・・・

  平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
  六月二日
俗名 田中大偉
  享年十六歳

今日も、朝から雨。

仕事をしていると、親会社で勤務している先輩が来た。

お疲れ様です!

おつ、お疲れ。

どう、キズは癒えた?

まだまだです。

そうだよなぁ~、そんな簡単に癒えないよなぁ~。

冗談など、色々なお話ししながら私の笑った顔をみて、「笑顔が戻れば、それでいい」とぼそっと言った。

先輩には、私が入社以来ずっとお世話になっている。家内もよく知っている方だ。

会社を辞めたいと入社3年目くらいの時に、もんじゃ焼きを食べながら説得してくれた。

キャンプも行った。山登りに奥多摩、南アルプス、八ヶ岳、北アルプスなどなど・・・

公私ともに大変、お世話になっている。

今度、飲みに行けるようになったら行こうと、お尻を「ポン」と叩いた。

そうなんだよなぁ~。

みんなが笑っていればそれでいい・・・。

大偉の夢を見たお友達からのメールに書いてあった。

0 件のコメント: