2011年7月5日火曜日

4日(月)晴  メリンダ・・・

法号:清澄院日大信士 田中大偉(享年16歳)

大偉のiPodを借りて、会社に行ったよ。
色んな曲が入っているね。
全部聞くのは大変だよ。

今日、お母さんと「ゴースト~天国のささやき シーズン2~」を見たんだって!
大偉はメリンダが好きだったもんね。
ちゃんと寝ないで見れたの?
いつも、見ている途中で寝ちゃうんだから・・・。

雨が降らなくて暑いけど、欲しい物ある?遠慮しないで言ってよね。大偉は我慢する事が多かったから。

明日も、iPodを借りていくよ。

大偉の墓前を見ていると、本当に逝ったのか信じられない。
なんで、ここに墓前があるの?なんで大偉の遺影があるの?どうして・・・。と言う感じだよ。

0 件のコメント: