2011年7月15日金曜日

14日(木)晴  「ボンゴレ」・・・

  平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
  六月二日
俗名 田中大偉
  享年十六歳


今日も、綺麗なお月さまだね。

お父さん、やっぱり無理だったよ。我慢できなかった。
ふと、大偉の顔や、学校を卒業する姿や、色んな事を考えたら・・・

ちょっとだけ・・・

泣けちゃた。

ダメだね!


会社のPCを整理していたら、大偉の合気道の審査申込み書が出てきたよ。
3月18日に昇級審査をHさんと受ける予定だったんだけどね・・・

東日本大震災の影響で断念したんだよね。

今週の土曜日、日曜日と中央武道館で夏の総合審査があるんだけど、野田同好会からも審査に行くから、見守ってあげてね。頼むよ大偉。

いつも、大偉にばかり頼んでごめんね。


土曜日の朝、そっちに顔を出すからね。待っててね大偉


そうだっ。大偉は「ボンゴレ」好き?
今度、一緒に食べようよ!
作ってくれるって。

0 件のコメント: