2011年12月15日木曜日

15日(木)晴れ ・・・泣きっぱなし


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今日も、泣きっぱなしだった。


どうしても、早く会社に出なければならなく、いつもより1時間も早く家を出た。



瞼を閉じると、知らない間に涙が出てくる。



日暮里から、浜松町駅までの約25分くらいかな?


涙が出て、出て止まらなかった。


何日経っても、大偉の事を思い出すと・・・泣けてくる。



特別、自分が泣いてしまう事をどうこうしようとは思わないけど、回りの人は引くよね。


突然、泣いている人が目の前にいるんだから・・・・。


どうしよもない。



今週はトラブル続きで、通常の仕事が追いついていない。


本当に長い1週間が明日で終わる。


その次の日は、大事な1年を締めくくる日となる。


もうひと踏ん張り。



昨日、今年の思い出を思い出しながら自分の携帯に送られてきたメールを読み返してた。


今、・・・



どうしているのかな?


・・・は。

0 件のコメント: