2011年12月27日火曜日

26日(月)晴れ ・・・みるちゃん?


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今朝から、風が冷たく、ちょ~寒い。

夜の駅から、自宅までもが寒くて、寒くて堪える。



かなり遅い夕飯を食べて、こたつに入った。


えっ! びっくりした。


みるちゃんが中にいた感じがした。


よく考えれば、そんな事はないんだけど・・・



こたつの布団が中に折り込まれていて、それが足に触ったのだ。


みるちゃんのやわらかい肌には、ほど遠いんだけどそんな感じがした。


もしかしていたのかな?


いつも、こたつの中でくるまっていたもんね!


帰ってくると、のそのそっと出てきてご挨拶したら、また入っていく姿を思い出したよ。


寒いから、こたつに入っててね。



夕方、松戸区検から電話あった・・・確定記録の件。

0 件のコメント: