2011年12月1日木曜日

1日(木)雨 ・・・最後のメール


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今朝は、ものすごく寒かった。

だんだん寒くなる。


今日で、大偉の携帯を解約する。


大偉の携帯を持って家を出た。


家内から、大偉の携帯からメールを送って・・・。


内容は、何でもいいから。


いつもメールをくれる子からも、大偉にたくさんのメールが送られていた。



仕事を終え、浜松町の大門交差点にあるDOCOMOショップに向かった。


解約の手続きをしたいのですが・・・


解約したその時点から、使用できなくなるのですか?


その時点からです。


内心、えぇ~と思ったが、仕方がない。


ちょっとメールを送りたいので、待っていただけませんか?


その間にも、大偉の携帯にメールが入ってくる。



大偉の携帯から、最後のメールを送った。



大偉の携帯解約
2011年12月1日木曜日
雨気温低い
浜松町DOCOMOショップ
大偉のメールアドレスと番号を記載


18:19分にメールをした。


FROM 大偉



解約手続きをしながら、最後にメールがこないかな?

今、目の前での処理が終わったら、電話は、現在使われていませんとメッセージが流れるみたい。

メールは、送信エラーとなってしまう。


早く・・・


その時間は、とうとうやってきた。


2011年12月1日 18:29 解約手続きが終わった。


大偉への最後のメールは、18:13で終わった。




いつも、大偉にメールをくれてありがとうね。

いつも思ってくれてありがとう。

たくさんの思い出があったんですね。



なんか、大偉が使っていた最後の物までもが使えなくなるって、寂しいです。

0 件のコメント: