2011年12月31日土曜日

2011年12月31日(土)晴れ ・・・証


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今日は、大偉とみるちゃんの仏壇と回りの写真を綺麗にした。

12月31日・・・

いつもなら、実家に行き年を越すんだけど。


今年は、大偉とみるちゃんと自分の家で年を越そうと決めた。



夕方・・・じいじとあーちゃんの家に行き、おじいちゃんと一緒に夕ご飯を食べた。


大偉がいたらなぁ~と思うが、きっとバイトをしていたんだろう。


帰り道・・・大偉がバイトをしていた99ショップの明かりがついていた。


わぁ~っ、さむって帰って来るんだろうね。


遠くから・・・大偉のバイク音はすぐわかるよ。



2011年・・・・大偉が生きた最後の年。


2011年6月2日 事故した日から、大偉の未来がはじまった。



大偉っ!

どんな未来を想像していたのかな?

どんな男になったのかな?

大偉の事だから、今までと変わらない男のまま成長していくんだろうな。


免許を取得して、2ヶ月も経たないのに・・・。

自分が、これだ!と思って選んできたバイクなのに・・・。


ちょっと、早いんじゃないの?

まだ、まだ乗るんだったのに。

いろいろとバイクで行きたかったんじゃなかったの?

ついこの間、ライコランドから2012年新春 初売りセールの葉書きが届いたよ。

今年の、お年玉で何を買おうか?と思っていたんじゃないの?

バイトで、何を買おうとかね。


修理は、もうちょっと待っててね。





大偉と同じ時を過ごしたお友達へ。


寂しい時もあったでしょう・・・

苦しい時もあったでしょう・・・

誰にも打ち明けられず、悩んだ時もあったでしょう・・・

一緒に、大声で笑った時もあったでしょう・・・

一緒に、バレーで汗を流したことでしょう・・・

一緒に・・・。


どんな時も、大偉と一緒にいてくれてありがとうございます。


もっと、もっとみんなといたかったと思います。


たったの16年。


本当にありがとう。


みんなは、自分の将来に向かって一歩ずつ歩んでくださいね。

大偉も、あっちで歩んでいると思うから・・・。


私も大偉が生きた証を胸にしまい、みんなの将来を期待しています。


2011年最後の夕日はきっと綺麗だったでしょう。


本当にありがとう。









H-kaさん
ソーアンディフィニオーデパルファム フランス製



出かける前にggmailを見ると、大偉のお友達のお母さんからメールが入っていた。
色々と、悩んだ末のメール内容だった。
いつもありがとうございます。

K-nta君・・・いつも大偉の事を気にしてくれてありがとうね。

いつかきっと笑いながら話せる時がくるよね。




・・・は、大丈夫かな?
頑張ったんだろうね。
不安もたくさんあるけど、がんばって。
苦しい時は、回りを頼っていいんだからね。




0 件のコメント: