2011年12月28日水曜日

28日(水)晴れ ・・・仕事納め


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


午前中で、2011年最後の仕事納めをした。


打ち上げも途中で切り上げ、日本橋の日本興亜損保に向かった。


空を見上げると快晴。



担当者と書類関係で色々と話した。



提出しなければならない書類のため また、慈恵に行かなければならなくなった。


いやだな。


あの日に、引き戻されてしまうから・・・。


2011年6月2日に・・・。


帰りに上野に寄った。


信号待ち・・・。


空の雲は、目を凝らして見ないとわからないほど、ゆっくりと、ゆっくりと動いていた。


富士火災担当者へ、状況報告のため電話を入れた。


夕方の空雲のように、ゆっくりと進もうと思った。



あの日から、何とか仕事納めまで仕事をする事ができた。

公私にわたり、たくさんの方に支えられながら・・・


本当にありがとうございます。



大偉っ!

どう?

教えて!


0 件のコメント: