2011年12月5日月曜日

5日(月)曇り ・・・引き戻される


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


梅郷駅に着いたのは何時ごろだったかな?

たぶん22:00は回っていないと思うな。


空を見上げると、急に大偉が亡くなった事に気が付くというか・・・思うというか・・・。


会社では、あまりの忙しさになかなか、就業時間中は思い出さないんだけど・・・


朝の出勤とか、帰り、ふと引き戻されてしまう。


一度、深い思いに入ると、なかなか抜け出さない日々もあるんだよね。


ポストを開けると・・・大偉宛ての手紙


遠い中、暗い中、寒い中。


いつもありがとうね。



気をつけて帰ってよ。

0 件のコメント: