2011年12月10日土曜日

10日(土)晴れ ・・・woh woh


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今日は、とても良い天気だった。

でも、朝はやっぱりひんやりした。


一般部の稽古後、少年部の審査がある・・・二人とも大丈夫かな?


ものすごく心配だなぁ~なんて思いながら支度をした。


車に乗り込み、小田和正の曲が流れはじめた。


H-shiの受けをする来週の審査の事をふと頭のどこかで思った。


・・・涙が流れてしまった。


大偉の事も思い出したのかな・・・。


何故だか、涙が溢れ出てきて止まらなかった。




大偉!

元気か?

寒くないか?

みるちゃんは?


みるちゃんを連れて会いにきてよ。


寂しくて、切なくて、辛いよ。


もう半年も大偉の声を聞いていないんだよ。


ちょっとでいいいから、会いにきてよ。


本当は、いっぱいいっぱい話したい事あるんだけど・・・


大偉は、お空から何を感じて見ているの?


遺影を見るたびに、本当に大偉は死んだの?


何故、この家にいないの?


朝起きてもいないし、帰ってきてもいない。


食事も・・・。


何をやってるの?


最近特に思うよ


電車の中や、大偉の写真を見ながらいるとね・・・。






不思議だね 二人がこうして逢えたこと

そのために 二人ここへ 生まれてきたのかな?

はじめて二人で 二人だけで歩いた

あの時たぶん僕は君が好きになったんだ

息を止めて君を見つめている

woh woh

君を抱きしめていたい



確かな事など 今何もないけど

本当に大切な事は 君が教えてくれた

いつか君の その悲しみは

woh woh woh woh

きっと 忘れさせるから


僕は君に 何も誓えない

でも僕は君のために 精一杯の人生を生きる

いつか君の その悲しみは

woh woh woh woh

きっと忘れさせるからだ

息を止めて君を見つめている

woh woh woh woh

君を抱きしめていたい

woh woh woh woh


http://www.youtube.com/watch?v=15Es5moWSdY&feature=related http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=QpdP_0HhxE8

0 件のコメント: