2011年12月18日日曜日

18日(日)晴れ ・・・ちょっと早いお年玉


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今日も冬晴れ!


土手越しから、綺麗な富士山が見えたかな?



今年は、実家で年を越さないので親父とお袋から色々なものが届いた。



毎年、年末に実家に行って泊まって帰ってくるんだけど・・・・



今年は・・・



どんな思いをして箱に詰めたんだろう。



きっと辛い思いをしながらつめたんだろうな。



大偉にもお年玉が入っていた。


袋には・・・家族を守ってあげてねと。



大偉とみるちゃんが私達を守る事になるなんて考えもしないよね。



普通に大きくなって、成人して仕事について、結婚して家族をつくってとなるから・・・。



誰もが、本当に成長を楽しみにしていたんだよ。




大偉っ!

H-shiが一級審査を合格したよ






0 件のコメント: