2011年12月3日土曜日

3日(土)雨 ・・・いつもありがとう

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今朝は、ひどい雨だったね。

今日の、H-shiとの審査稽古どうだった。お父っも中々やるでしょ?


来週は、仕事で来れないみたいだから受けだけの稽古をするよっていうか、仕手受けで稽古するか。


ねっ、大偉。




夕方、買い物に出かけ、その後お花とお線香を手向けに事故現場に向かった。



お友達が来てくれていたんだね。


大偉の好きな、お菓子や飲み物が手向けてあった。・・・いちごオレも。


家内が・・・大偉の好きな物ばっかりだね。


柿ぴーも。


うっ、わさび?・・・


ライターは、錆びてしまうので持って帰ってきました。(遺影の前に置いたよ)


同じお花が二輪。


前も、菊花が二輪。・・・同じ子かな?


今でも、気にしてくれてて・・・、来てくれているんですね。


ありがとうございます。


ブログを通じてお礼を伝える事ができなく申し訳なく思っています。


わざわざ、遠い所まで時間とお金を使い、来てくれているなんて。


みんなは、何を大偉に伝えているの?

何を話しているの?


本当にありがとう・・・・。




夜、撮ったんだけど娘の携帯が良すぎて昼間みたいな画像になっちゃった。


大偉は、みんなと何を話したの?


明日は、じいちゃんと、ばぁちゃんが来るよ


そう言えば、アジアンテイストの杏仁いちごはどうですか?

0 件のコメント: