2011年12月7日水曜日

6日(火)曇りのち一時雨 ・・・久しぶりに


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今朝から、会議の連続で疲れたなぁ~。

自分の仕事が追いつかない。


そんでもって、夕方にトラブルの電話が入った。


協力会社に依頼した物件の誤送が判明した。


あちゃ~・・・という感じ。


すぐに対応に追われた。


依頼者との対応を協議して、協力会社へ電話して対応を依頼したりと・・・



22:00。


自分の仕事を残し、依頼物を持って出かけた。


こんな時間に、協力会社へ行くなんてはじめて。



まだ、帰り道なのでよかったが、たまたま協力会社の方も残っていたので早い対応ができたが、明日もきついな。



久しぶりに梅郷に着いたのが23:50だった。


今年3月までは、そんな日が連日続いて、しかも間に徹夜まであった。


家に帰れば、子供達は寝ているし朝はちょっとしか会えないし・・・



4月からは、なんとか仕事の量も落ち着いて早く帰れる時もあって、今日も大偉はバイトか?

えっ!今日もなの?

まだ、帰ってないの?


あっ、バイクの音だ。


いきなりエンジン切ったら、駄目になっちゃうよ!
(近所に配慮していたみたい)


などと言っていた頃が懐かしいと言っても半年ちょっと前の事なのに・・・


その半年後には、いないんだもんね。


たまんないよね。


何を言ったって、喚いたって、泣き叫んだって、大偉もみるちゃんも戻ってこないんだよね。



大偉っ。

もらったお手紙読んだ?

って、書いているときには知っているかもね。


ちゃんとお礼を言うんだよ。


みんなにも言いにいったの?


恥ずかしくて行けなかったり・・・。


みるちゃんについて来てもらったら?


おちびだから、あまり連れまわさないでね。



じいちゃんに、大偉のバイク修理していると話したら、お前が乗るのか?だって。

免許持っていないから、乗れないと言ったら黙ってたよ。

まだかかりそうだよ。


じゃ、明日も早いから寝るね。


お休み。大偉、みるちゃん。

0 件のコメント: