2011年12月29日木曜日

29日(木)晴れ ・・・Christmas present


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


慈恵医大に向かった。


昨日は、いやだなと思いながら寝たんだけど・・・。


車に乗りながら、バクバクと心臓が鳴っているのがわかる。


R16を柏方面に向かい事故現場を右手に見ると枯れたお花がが見えた。


12月3日に出向いてから、しばらく来ていないからね。


その時は、いちご・オレや、いろはす、柿ピー等々手向けてあったが、誰かが片付けてくれてあった。


今日は、お花とお線香、いろはすを手向けて帰った。



慈恵では、救急待合室に通され検案書、診断書の依頼手続きをした。



2011年6月2日・・・

17:00過ぎ。


私が到着するのを不安そうにこの待合室で家内は待っていた。


事故から、慈恵を訪れたのは2回目。



前回は、泣けて泣けて涙が止まらなかった。



今回は・・・



少しは時が解決してくれているのかな?


泣くほどではなかったが・・・


手続きが終わり待合室を出ると、一家族が外で待っていた。


時折見える消防救急隊の姿。


その方の家族?親戚?かはわからないが運ばれてきたみたい。



胸がきゅ~っと苦しくなるのがわかる。


救急で運ばれるなんていやだな。やっぱり。



pm12:30に家に着くと、先ほど郵便で届いたばかりのChristmas presentがH-kaさんから

届いていた。


今は、大偉の遺影の前に置いてありますよ。

0 件のコメント: