2011年8月20日土曜日

19日(金)雨  戻ってきた・・・

 平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
  六月二日
俗名 田中大偉
  享年十六歳

夜行バスが東京丸の内にam9:30についた。
4人でラーメンを食べた。

やっと、温かい物を食べた。
前の晩食べた、お好み焼きも美味しかったけど、ラーメンも美味しかったね!

ぼさ子応援団長と梅郷で別れ、家についた。

みんな、甲子園はどうだったかな?

大阪はどうだったかな?

町の人はみんな優しかったね。

また、いつか行けるかな?・・・なんて、

そう、思いながら楽しみしています。

大偉。

疲れたでしょ?

ゆっくり休んでね。

みるちゃん、帰ってきたよ!


0 件のコメント: