2011年8月30日火曜日

29日(月)晴れ  2011年夏・・・

 平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
  六月二日
俗名 田中大偉
  享年十六歳

取引先へ直行し、先週依頼した作業分の引取りをした。

会社へ向かう途中。

東芝ビルの横を通り過ぎ、信号待ちをしていた。

空を見ながら・・・

今年の夏も、もう終わりだなぁ~と思いながら・・・

大偉は、この夏を迎える事ができなかった。

花火をやったり、見に行ったり・・・。

海に行ったり、プールに行ったり・・・。

バイクでツーリングに行ったり・・・。

山に行く約束もしていたじゃん!

色んな事をして楽しんだんだろうな。

待ちに待って、ようやく取ったバイクの免許。

親ローンで購入したバイク。

2ヶ月も乗っていないのに・・・。

大偉が楽しんだ月日をとっくに過ぎた・・・悲しくて、切なくて、寂しい月日。

事故をすれば、大事になることは誰も知っているが、

まさか、

こんな事になるとは・・・

思いもしなかった。

こんなに、悲しい思いをさせやがって・・・

今頃、何をしているんだよ。

今日は、お母さんの誕生日だぞ!

ケーキも買って来たんだぞ・・・



夕方・・・

I川さんから・・・「元気にしていますか?」とPCにメールが届いた。
今の心境をメールで返したら・・・

泣くな!と綴られた、I川さんらしいメールが帰ってきた。

いつも誰かに支えられ、救われている、生かされている。

大偉、みるちゃんとまた会いにきてね!

0 件のコメント: