2011年8月22日月曜日

22日(月)雨  温泉・・・

 平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
  六月二日
俗名 田中大偉
  享年十六歳

大偉!

昨日の夕方、大偉にって、CTSのN安君、Y川君ともう一人(ごめんね。名前がわからないで)がお土産を持って来てくれたよ。

温泉に行ったんだって!

良いねぇ~。
福島に行ったっぽいよ!

お線香をあげてってと言ったんだけど、お友達も突然来たから遠慮して帰っていったよ。
後で、お礼しておいてね。

みんな、遊びに行っても「大偉に買って行ってあげよう!」と思ったのかな?
遊びに使うお小遣いを、出し合って買って来てくれたんだね。

良かったね。大偉。

後で、みんなでいただこうね。



大偉は、よく、じいじと梅郷の温泉に行ってたね。
小さい頃は、七光台にある温泉にもね・・・N葉も連れて行ってもらってね。

サウナに入ったり、水風呂にはいったり・・・・

塩サウナにも入ったって言ってたね。

小さい頃から、たくさん連れて行ってもらってたね。

大偉は、じいじと一緒で温泉が好きだもんね。


そっちの世界は、温泉はあるの?

大偉が入っている時、みるちゃんはお留守番しているのかな?

たまには、みるちゃんを洗ってあげてね。

逃げられないようにね!

今度、みるちゃんを連れて遊びにきてよ。

今週土曜日はどう?

ハンバーグかもよ・・・。もちろん手作りだよ。

みるちゃんと相談して、連絡ちょうだいね。

0 件のコメント: