2011年8月28日日曜日

27日(土)曇り  花火・・・

 平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
  六月二日
俗名 田中大偉
  享年十六歳


天気予報では、最高気温24℃。曇りから雨だ。
今日は、花火をする約束をしているのに、もしかしたらできないかも知れないなぁ~。

なんて思いながら・・・

私の大切な、お客様を迎え入れる準備をしていた。

家内から、もう時間じゃないの?

時計を見ると、pm12:15。

えっ、もうこんな時間と言いながら、迎えに行く準備に追われた。

結果的に、道は順調で予定時刻をちょっと越えるくらいで着いた。

家に帰り、大偉の話しというより、TVゲームをしたり、ビデオを見たりして過ごした。

大偉、どうにか花火できそうみたい。

大偉が、雨から曇りにしてくれたかのよう。

花火をした。

何年振りだろうなぁ~、花火なんて。

小さい頃にしたっきり、久しくやっていないな。

今日は、約束していた花火ができて本当によかった。

大偉、ありがとうね。

みるちゃんは、煙、大変だったね。

来年は、見にいかない?




0 件のコメント: