2011年8月14日日曜日

13日(土)晴れ  迎え火・・・

 平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
  六月二日
俗名 田中大偉
  享年十六歳


朝から、暑い~い。
毎週土曜日に稽古に向かう、清水公園体育館に車で向かう。

今日は、稽古終了後、高齢?恒例のBBQを行う。


稽古が始まった。
今日は、龍本部からO田原さんとK岡さんが少年部から稽古に入って指導していただいた。
いつもと違った、締まった稽古になった。

たまには、違う方に稽古を指導してもらった方がいいなぁ~と感じた。

携帯の待受け画像は、大偉とみるちゃん。

その携帯を、道場の隅に置き大偉に見てもらい一緒に稽古をした。

遅刻しないで間に合ったかな?


引き続き一般の稽古前に集合写真を撮った。
みんないい顔していたよ!


次の一般部の稽古がきつかったなぁ~。

スペシャル稽古?・・・・・・オリンピック強化合宿稽古みたい!
※強化合宿なんて参加しとこと、ね~だろっ!

一般部から参加のI先生。
大偉にハッパをかけられた感じの稽古だったと振り返ってた。

私も、久しぶりにI先生と稽古が出来て楽しかったし、うれしかった。

途中、見取り稽古をした。
携帯を膝に置き、大偉と一緒に稽古を見た。

大偉。・・・何処から見ているかな?なんて天井を見たり探してた。

大偉も一緒に稽古をして、大汗流しているのかな?

みんな来てくれたから・・・・良かったね。大偉。

ニツ塚合気道研究会からも兄妹二人が大偉に会いに来てくれた。

小さい頃から知っている兄弟・・・大偉っ!大偉っ!って呼ばれていた姿が懐かしい
よく来てくれたね!BBQでいっぱい食べてね。

ようやく稽古が終わり、BBQ会場へ!

皆さん、手分けして準備して下さって本当にありがとう!

私は、ノンアルコールを1本グイッと飲み干して失礼させていただきました。

帰り際、「大偉によろしく!」右手を高くさしだした、裕。

すごく嬉しかった。

大偉の兄貴的存在でバイクの話しをいつもしていた。

昨年は、お腹いっぱい食べた後、子供達を引き連れて大偉は遊びにいったなぁ。

「お父っ!」

みんなと、遊びに行って来るね!・・・・

帰りは、保育園の子をおんぶして帰ってきた。

あぁ~、疲れた。

その顔も嬉しそうだった。

いい兄貴だったなぁ、思い出し会場を後にした。

夕方、お花を買いに自転車で出かけた。

空を見ながら、走ってた。

おやっ。

雲の合間から光を射してた。

大偉が来たのかな?
2枚写真を撮った。(2011年8月13日pm5:50近所の公園から)


pm6:00

玄関先で迎え火を焚いた。

大偉。
もう、戻って。みるると帰っておいで!

今夜は大偉の好きなポテトだよ。

ケッチャプとマヨネーズを混ぜたソースで食べるのが好きだった。
いただいたハムとお寿司も食べさせた。

大偉。

どうですか? 美味しかったですか?

今日は、いっぱい稽古したしね、ちょっと疲れたかな。

お父さんは、大偉の道衣を着て稽古したんだ。

ようやく、体に合ってきたよ。

お家でゆっくり休んでよね。

0 件のコメント: