2011年8月13日土曜日

12日(金)晴れ  おっちょこちょい・・・

  平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
  六月二日
俗名 田中大偉
  享年十六歳


am5:44分・・・

前の晩、早く寝たため起きてしまった。
前の日のブログを更新するためPCを立上げた。

今日は、習志野戦。

寝坊して、足の小指ぶつけたメールから5日間たった。まったく、おっちょこちょい。

「習志野はもう起きてるよ! 藤井君にガンバってもらわないと」・・・

前の日・・・

六時に起きます!

起きたらメールちょうだい。

とっくに6:00を過ぎて、8:00 2分まえ。

起きてる?

寝坊か?

【1】NHK総合のチャンネルを合わせる・・・


あれっ?

甲子園は?

連続ドラマの「おひさま」をやってる。

なんだ、【2】NHK Eテレかぁ。

回すと・・・

「お母さんといっしょ」をやってる。


大阪・・・雨?

TVのミニテレ番を表示。

あぁ~なんだ、am8:15~か。

am5:44分の朝っぱらにメールして、7:58分には「寝坊か?」などと、いい迷惑だ。

【1】NHK総合でスタンバイ


あれっ? 習志野は・・・

試合は、大分 明豊× 長野 都市大学塩尻。

なんで、順延してないし、録画?

すかさずメール。

あれっ。習志野じゃないの?

返信があったのは、一時間後のam9:24分

夜なかなか眠れなくて寝坊。「明日だったみたいです」。
(地震があって眠れなかったみたい)

お互いに、今日だと思っていたが、とんだ勘違い。


地震があったのもわからず、超~早起きして習志野×明徳義塾に備え、朝っぱらメールするお馬鹿と、今日は習志野の試合があると思っていながら寝坊する・・・。寝坊すけさん。

おいおい、今日が試合だったら、3回は終わっているぞ~!

明日の応援も任せたぞ~!

ほんとお互い、天然ちゃんである。

pm9:51の受信メールを最後に返信がない。

ちょっと言い過ぎたかな?


明日は、合気道の稽古&BBQ!

大偉に会うために、野田以外からも稽古とBBQに参加してくれる。

大偉。

明日は、遅刻しないで少年部から参加してね!

みんな待っているから。

帯、忘れないでね。


夕方には、家に戻ってくんだよ。

夜には、迎え盆のため祭壇を準備した。

明日も、大偉の道衣で稽古に参加しよっと。

0 件のコメント: